深夜2時の珈琲タイム

夜中に勢いで作った日記ブログ

バーキンのベリーバーガーを食べてみた。

 どうも、お昼3時のおやつタイム管理人です!今日のおやつはハンバーガーです!
キワモノだすことで有名な(?)バーガーキングが、また妙なハンバーガーを出したので、食べてみました。

f:id:tarokappa:20141202155948j:image

 はい、このプレミアムベリーバーガーです。


f:id:tarokappa:20141202155845j:image

 横の黒いのはキニシナイ‼復活したんですねクロ……。

 さて、これが実物です。どうぞ。

f:id:tarokappa:20141202160050j:image

 ……思ったより普通ですね?


f:id:tarokappa:20141202160223j:image

 ……!おお、ベリーが乗ってる!

 味も自然な感じです。肉にベリーって意外と合うんですよね。フルーツソースのステーキとかあるし、IKEAの食堂でリンゴンベリーソースのミートボールが食べられたりするし。

 というわけで、美味しいです。キワモノじゃなっかった。

 じゃあの。