深夜2時の珈琲タイム

夜中に勢いで作った日記ブログ

カメラ女子みたいな写真をスマホだけで作る

f:id:tarokappa:20141116004630j:plain

 こういう写真を。撮るというより作る。作り方教えます。需要?知りません。

まずこういうところに行く



適当に撮る

f:id:tarokappa:20141116004857j:plain

 それっぽいものを映り込ませておきましょう。ミラーとか。


アプリ「Photoshop Express」で写真を開く

Adobe Photoshop Express on the App Store on iTunes

Adobe Photoshop Express - Google Play の Android アプリ

 無料です。一部機能の有効化に800円ほどかかりますが。お好みで


構図を弄る
f:id:tarokappa:20141116005359j:plain

 下のタブ右から二番目

色調を弄る
f:id:tarokappa:20141116010117j:plain

 下のタブ右から三番目
 めちゃくちゃ弄ります。失敗写真でもめちゃくちゃ補正かけられます。アドビ凄い。
 有料アドオン追加するとさらにめちゃくちゃ補正かけられます。アドビ強い。

保存する
f:id:tarokappa:20141116010326j:plain

 右上ね

完成

f:id:tarokappa:20141116010352j:plain

 一番上と違うのできたけどまあいいや。Instagramにアップしてたくさんイイネもらいましょう。これで貴方も女子力アップ

(普通の写真補正にも大変有用ですのでこのアプリおすすめ)

 いくつか試しに作ったの載っけておきますね

f:id:tarokappa:20141116010548j:plain



f:id:tarokappa:20141116010638j:plain

f:id:tarokappa:20141116010650j:plain

f:id:tarokappa:20141116010713j:plain

では。