深夜2時の珈琲タイム

夜中に勢いで作った日記ブログ

きっとなにものにもなれなくて

ピングドラムを手に入れるのだー!

っとセクシーなじょうおうさまが呼んでくるのを待っているわけではないですが、『輪るピングドラム』は好きなアニメです。

 

みてるとなんとなく人生について考えた気になってしまうんですよねえ。めくるめく幾原ワールド。

そしてなにより、地下鉄がでてくるシーンが好きです。

そうです鉄道好きなのです。

 

なに鉄か、と聞かれたら、うーん悩みます。見慣れた街、見知った街を歩くのが好きで、そこに鉄道が走ってるシーンを想像するのが好きです。 乗り鉄になるのかなあ。

ピンドラは丸ノ内線乗って、池袋とか荻窪のみたことあるような風景がでてくるので好きなのです。

いつか聖地巡礼とかしてみたいなあ。