深夜2時の珈琲タイム

夜中に勢いで作った日記ブログ

はじめましてじゃなくて

 初投稿です。ほぼTwitterにしか流さないと思われるので、読んでる人もしいるなら、多分初めましてじゃないですね。

 

 Twitterだと書きづらいこと書いてこうかなーとおもって作ってみました。書きづらいことって、愚痴とかじゃないですよ?w 自分の思ってることとか書きたいって思うときあるけど、タイムラインの雰囲気みたら振ってもつまらなそう、みたいなことがあるので。そういうどうでもいい感想とかを書き留めるつもりです。

 

 文章力ってほしいですね。最近、フリーライターさんが書いた新書を読んだのですが、とにかく書かないとしょうがないですね!それと、読書量。読書量がある意味自分の資産になるってこと、改めて知りました。本読も。

 

 そもそも文系の学生なんかやってるわけで、求められてるのは本を沢山読み込んで思考することだって、3年になってようやく気づきました。真理は近くて遠くにありそう、というか。

 こんな感じのとりとめのない日記です。読む価値ないですよ?w 三日坊主で終わらないといいな〜