深夜2時の珈琲タイム

夜中に勢いで作った日記ブログ

HTC J Oneの赤モデルを買った

 Twitterで「ケータイ買った」ってツイートするた「また…」としか言われないあろかです。今日も(昨日も)元気にケータイ買ってきました_( _´ω`)_ 本日発売、HTC J One HTL22の新色、赤色でございます。

 とりあえず、写真を。どーんと。

J_ONE_1

J_ONE_2

 どうですかこの赤。。。いい深みでしょう?

HTC Oneシリーズが発表されたときはこの赤色、限定展開でイギリスでしか売ってなかったそうです。それをうらやま...とか思ってたら、突然の日本発売の発表!買わずにはいられなかったw (値段もわりと抑えられたので...)

J_ONE_3

 

 とりあえず、これから設定です。といっても、この機種のシルバー使ってたので、まるまる同じ設定にするだけですが...(´ω`)